1日をめいっぱい楽しむウェディング

挙式レポート

Wedding Report

1日をめいっぱい楽しむウェディング

Mr.&Mrs. Ito

ゲストの皆様に楽しい1日を過ごしてもらおうと「Have a nice day!!!」をテーマに、一人ひとりが楽しめるようアイデアを詰め、最後までたくさんの笑顔に包まれたパーティになりました。

披露宴会場:
ヴィラ・フルーリ
挙式スタイル:
教会式

記念すべき3月23日を可愛らしくデコレーション!

広々としたウェルカムスペースには、フォトブースなどゲストも楽しめるアイテムをチョイス。ウェルカムボードやフォトブースボードはご新婦様が手描きで作られました。おふたりの大好きなうさぎさんのフォトプロップスでゲストの皆様をお出迎え♪この中にはなんと、ご新婦様のお母様の手作りのグッズも。

ずっと大切に育ててくださったお母様とお父様に見送られ、一歩ずつご新郎様のもとへ歩み進めます。

美しいステンドグラスと讃美歌の響く中、おふたりは永久の愛を誓われました。

アフターセレモニーはバルーンリリース!
青空をバックにニコちゃんもおふたりのご結婚をまるで祝福しているかのよう…♪
ビタミンカラーがまぶしいバルーンを「せーの!」の掛け声とともに一斉に大空へ!

その後もご新婦様の大好きな大階段でアフターセレモニーは続きます。

どこを見ても笑顔でいっぱいのゲストに囲まれるおふたり。

ゲストには春らしい星型のゼリーが飾られたオリジナルカクテルが振る舞われました。

装飾もこだわり、ウェディングボードはオーダーメイド。同じ場所に飾られたリースには、「つながりを大切にする」という意味が込められています。ナチュラルでお洒落なテイストのコーディネートに仕上がりました。

ウェディングケーキはおふたりの大好きなうさぎさんを一緒にデコレーション。うさぎさんの衣装も細かくこだわりました。

春らしいラベンダー色のテーブルクロスの上に用意されたお料理は、シェフがおふたりの出身地から食材を取り寄せた、特別コース!
会場を明るく彩るお料理に、ゲストの皆様も舌鼓を打ちながら楽しまれていました。

ゲストの熱い視線をうけながらのファーストバイトではクッキー製のスプーンと一緒にパクリ!楽しい演出に会場は大盛り上がり。

お色直ししたおふたりはブルーカラーのタキシードとドレスにお召し換え。

デザートビュッフェはゲストの皆様も大喜び!みんな笑顔いっぱいに♪

ご新郎様が頑張って準備されたフォトブースコーナーは大盛況!おふたりもゲストに囲まれて、たくさん写真を撮られていました。

おふたりから担当プランナーへのサプライズプレゼント!おふたりの気持ちが込もったプレゼントに、担当プランナーも思わず涙がこぼれてしまいました。

感謝の気持ちを言葉にするたび、今までの想い出が大粒の涙となってあふれます。ありがとうの想いを込めてご両親へプレゼントを贈られました。

スタッフ一同と写真撮影をしてくださったおふたり。ゲストの皆様が楽しめるよう、様々なアイデアで演出されました。スタッフにも細かいお気遣いをいただき、会場に参加したみんなが素敵な笑顔に。どこを見渡しても必ず笑顔が絶えない素敵なパーティになりました。末永くお幸せに♪

ページトップへ

  • LINE