「ピンク&ブルー」ゲストを楽しませるWedding

挙式レポート

Wedding Report

「ピンク&ブルー」ゲストを楽しませるWedding

2017年3月18日 | Mr.&Mrs.Yokoyama

ゲストを楽しませたいとお打ち合わせからお話されていたおふたり。演出にはゲストの皆様にもご参加いただき、会場が盛り上がるような演出をお選びに。想いを込めたおもてなしであたたかいパーティとなりました。 

披露宴会場:
ヴィラ アジュール

挙式ご入場前のリングリレー。ゲストの皆様でリングをつなぎます。

お式のブーケは華やかなロングキャスケード。

会場はピンクとライトブルーのやさしい色合いの組合せで統一。オリジナルカクテルもピンクとブルーの2色でご用意しました!

ご新婦様ご両親によるお手本バイトが行われたあと、ご新婦様から取り出されたのは大きなびっくりスプーン!驚きのファーストバイトに会場は大盛り上がり!!

再入場の際、おふたりからビールをゲストの皆様におもてなしされました。

ご新婦様の弟様とお父様による余興の歌とダンスが披露されました。お父様は弾き語りのサプライズでご登場!

ご新婦様は、お式とはまた雰囲気の違うかわいらしいリース型のブーケをお選びに。パーティではゲストが楽しめるよう想いを込めて準備されました。おふたりのあたたかいお人柄が感じられ、会場は楽しくアットホームな雰囲気に包まれました。末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE