楽しいパーティ

挙式レポート

Wedding Report

楽しいパーティ

2016年10月9日 | Mr.&Mrs.Fujimura

学生時代、アルバイトで知り合ってからずっとお付き合いしてきたおふたり。
共通のご友人もたくさんいらっしゃって、ゲストの皆様にも楽しんでいただけるパーティにしたいと、笑顔があふれる演出を散りばめました。
とてもアットホームで楽しいパーティとなりました。

披露宴会場:
ヴィラ アジュール
挙式スタイル:
キリスト教式
列席人数:
87名

ブーケはご新婦様のこだわりのデザイン。

スマイルのバルーンが空高く、いっぱいに広がりました。

ご新郎様からはハロウィンのお菓子、そして、ご新婦様からは3束のブーケが贈られました。

テーブルクロスは、ご新婦様がお好きなティファニーブルーに。

ウェディングケーキのモチーフは、可愛らしいお城の前でご新郎様からご新婦様へプロポーズしているご様子!おふたりを愛犬が見守ります。

ご新婦様からご新郎様へのサプライズはファーストバイトでのビッグスプーン!プレゼンターのご友人にもサプライズでお手伝いいただきました!

デザートビュッフェのタイミングで、まずはドキドキクラッカーからスタート!席札にハロウィンシールが貼ってあるゲスト12名がご参加し、ハロウィンの入れものに入った飴のくじをひいて順番決定。クラッカーにゲストの皆様も大盛り上がりでした!

ご新郎ご新婦様のやさしい雰囲気にぴったりの可愛らしいモチーフを会場に散りばめ、柔らかいイメージのコーディネートで会場を統一。おふたりが大切にされているゲストの皆様にも笑顔が広がり、ゆったりとした時間が流れた、楽しいパーティとなりました。

ページトップへ

  • LINE