夏&ナチュラルアットホームWedding

挙式レポート

Wedding Report

夏&ナチュラルアットホームWedding

2016年8月31日 | Mr.&Mrs.Tsuruta

とてもお洒落で柔らかい雰囲気のおふたり。
おふたりの大好きな夏と海。大好きをいっぱい詰め込んだ、ご結婚式にしたいとこのテーマに決まりました。ゲストの皆様にも心に残るようなひと夏を過ごしていただけるようにと、招待状から当日のコーディネートまでを全てテーマに合わせて、ご準備をすすめてまいりました。

披露宴会場:
ヴィラ フルーリ
挙式スタイル:
キリスト教式
列席人数:
79名

ご新郎様が手作りしたお洒落なタイルのウェルカムボードはなんと、2日間ほぼ徹夜で作成!おふたりが大好きな夏をイメージしました。

ゲストの皆様からおふたりへ向けたメッセージを飾ることができるウェルカムツリー。メッセージだけでなく、かわいい似顔絵も。

会場はナチュラルテイストに!テーブルクロスやペーパーアイテム、卓上花はグリーンと白で統一。

釣りとお肉、海と大好きなものをいっぱい詰め込んだ、おふたりらしいテーマやコーディネートにぴったりのウェディングケーキ。

披露宴入場時に、ご新婦様は麦わら帽子をかぶって登場。麦わら帽子は、招待状やメニュー表にもデザインされたキーアイテムです。

シェフと相談しながらこだわったのは、お料理。コース全体のバランスを考えて、ゲストの皆様にお料理を楽しんでいただけるような進行を演出しました。

会場はおふたりの大好きな夏と海をテーマにイメージしたコーディネートで統一。
手作りのアイテムも散りばめて、ゲストの皆様にも楽しんでもらえるナチュラルでゆったりとした時間を演出。夏の思い出のようなウェディングとなりました。
末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE