「ピンク×ガーリー」和装で華やかパーティ

挙式レポート

Wedding Report

「ピンク×ガーリー」和装で華やかパーティ

2016年1月30日 | Mr.&Mrs.Osawa

ピンクが大好きなご新婦様は「ピンク×ガーリー」をテーマに“ガーリーワンダーランド”というスタイルをお選びに。ピンクをたくさん使った装飾に、とっても華やかな色打掛と紋服姿が映えるソファスタイルでのパーティとなりました。

披露宴会場:
ヴィラ フルーリ
挙式スタイル:
キリスト教式

会場装飾やウェルカムスペースには大好きなピンクをポイントに使いました。また、前撮り写真で作ったウェルカムボードや人気のフォトプロップスで可愛らしく装飾。

そして、ご新郎様が愛してやまないJリーグの湘南ベルマーレ。マスコット人形やユニフォーム型クッションもウェルカムスペースに置いておふたりらしい空間にアレンジ。

ご新婦様が一目惚れしたチャペルへと続く大階段でのバルーンリリース。カラフルなトロピカルカラーです。

ご新婦様が大好きなピンクのリボンをのせた華やかな3段ケーキ。一生懸命働いて、毎日にこにこできるように、頑張って稼いできます、とご新郎様。おいしい料理を作って、家に帰るのが楽しみになるように頑張ります、とご新婦様。ケーキ入刀ではお互いの誓いも込めました。

学生時代のアルバイトで着物をよく着ていたご新婦様。お母様と一緒に選ぶ時間も楽しい想い出となった大切な一着です。

青いバージンロードに映える純白のウエディングドレスから一変、真っ赤な色打掛と番傘を持って登場した再入場シーンは一際華やかでした。

ご新郎様からご新婦様への特大花束のサプライズ。便箋4枚分の愛情こもったお手紙と共にお渡しされました。

ご新婦様のお好きなピンク色でやさしく包み込まれた会場。和と洋が艶やかに折衷し、幻想的な雰囲気にゲストの皆様もゆったりとした笑顔にあふれました。ソファスタイルでゲストの皆様とも交流を深められたおふたり。末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE