「海☆笑顔」くつろぎのアットホームウェディング

挙式レポート

Wedding Report

「海☆笑顔」くつろぎのアットホームウェディング

2016年1月17日 | Mr.&Mrs.Saeki

1月の寒さを吹き飛ばすように、おふたりが大好きな「海」をテーマにコーディネート。約2ヶ月という短い準備期間でしたが、おふたりとゲストの皆様の笑顔あふれるにぎやかなパーティになりました。

披露宴会場:
ヴィラ アンソレイエ
挙式スタイル:
キリスト教式

1月の澄んだ空にカラフルなトロピカルカラーのバルーンリリースが鮮やかに放たれました。

「海」がテーマのコーディネートはさわやかなトーンで統一。ウェルカムスペースに特大サーフボードを飾り、貝殻や砂、キャンドルも使って海っぽさを表現しました。

ウェディングケーキは、海をテーマにビーチサンダルやサングラス、サーフボード、ヤシの木をデザインしました。

花冠とブーケは、水色のカラードレスに映えるイエロー・オレンジ・水色のお花で作りました。

再入場は、おふたりでお揃いのサングラスをかけて登場し、ご新郎様がビールサーバーを背負ってビールサーブ!ゲストの皆様にビールとおつまみを配りながら、大盛り上がりでした!

そして、サプライズ演出として、ご新郎様からご新婦様へ愛の言葉と花束が贈られました。

大切なご友人からDVDのプレゼント。おふたりだけではなくゲストの方の目にも感動の涙が浮かんでおりました。

1月の寒さも感じさせないくらい、あたたかくて、さわやかなおふたり。大好きな「海」にこだわった、おふたりらしさを大切にしたにぎやかなパーティとなりました。おふたりとも、末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE