自由に! ~PINK & MINT GREEN~

挙式レポート

Wedding Report

自由に! ~PINK & MINT GREEN~

2015年2月11日 | Mr.&Mrs.Wada

おふたりの大好きなピンクとミントグリーンでおしゃれにコーディネート。
「ゲストと近くで大切な時間を過ごしたい」イメージ通りのアットホームウェディングの実現で、みんなが笑顔のあたたかいパーティになりました。

披露宴会場:
ヴィラ アジュール
挙式スタイル:
キリスト教式

アニヴェルオリジナルリング「エ・トゥージュール」で購入したマリッジリング。ご新婦様お気に入りのデザイン♪BIGBANGがお好きなご新郎様。ヘアセットも雰囲気でています!

緊張の面持ちのご新郎様。イギリス伝統のチャペルのステンドグラスの前でご新婦様をお待ちします。
そして、ベールアップの瞬間。これから夫婦になるための誓いを行います。ご新郎様とてもきれいにベールアップされていますね。

たくさんのゲストに祝福され、ロイヤルブルーのバージンロードを歩いていきます。ゲストの笑顔を見た瞬間、おふたりも自然に満面の笑顔に。

チャペルの塔にあるカリヲンの鐘が鳴り響く中、おふたりの登場を心待ちに。

パールカラーのバルーンを持って、ご登場!天気にも恵まれ、快晴の中ゲストみんなでバルーンリリースを行いました。

エントランスガーデンで緑と花々に囲まれた素敵なショットをたくさん撮影。想い出に残る一枚に。

卓上のコーディネートは「不思議の国のアリス」のティーパーティをイメージして可愛らしく楽しいパーティを演出♪

食べることが大好きなおふたり。ウェディングケーキは3段重ねの可愛らしいケーキ!PINKカラーをテーマに、おふたりが大好きなシロクマを新郎新婦に見立てて飾りました。

こだわりのお料理。シェフと打合せを重ね、一緒に考えました。

ご新婦様は大好きな弟様と腕を組んでお色直しへ。ご家族も微笑ましいおふたりの姿に感激ですね!ご新郎様は、お母様をご指名。ふたり仲良くお色直しへと向かいました。

MINT GREENのカラードレスを着ておふたりお揃いで可愛らしくご入場。ドレスにぴったりな淡いパステルカラーのブーケがお似合い。ご新郎様は、テーマカラーのMINT GREENのペンダントを付けて。さらに、大、大、大好きなバスケをイメージして、バッシュを履いて入場。

MINT GREENの光りで各卓テーブルを演出。ゲストのみなさまも「キレイ!」と大喜び。

ご新婦様が大好きなハリーポッターをイメージして、杖をふると・・・・!なんと、メインテーブルのキャンドルが点火!!イリュージョンのような演出に会場も盛り上がりました。

デザートビュッフェでは、たくさんのカラフルなスイーツがたくさん。ご新郎様が大好きなバスケットボールをイメージしたマカロンをぱくり。

バレンタインも近いということで、サプライズでご新婦様からチョコのプレゼント!すると・・・ご新郎様からは真っ赤なバラの花束が!サプライズ演出にご新婦様もお喜び。

お父様へ、記念品の贈呈。素敵な記念品に大変お喜びのご様子。楽しいパーティももうすぐお開き。

アニヴェルセル ヒルズ横浜のチャペルの前でお写真撮影。イルミネーションがキラキラと輝く中、ロマンティックな雰囲気に包まれていました。

ページトップへ

  • LINE