海と自然のテーマパークWedding

挙式レポート

Wedding Report

海と自然のテーマパークWedding

2015年10月4日 | Mr.&Mrs.Arai

テーマは「海と自然のテーマパーク」。自然や海が大好きというおふたり。ディズニーランドとディズニーシーの両方の世界観をイメージしたウェディングパーティとなりました。

披露宴会場:
ヴィラ フルーリ
挙式スタイル:
キリスト教式

海をイメージして小物や装飾にもたくさんの貝殻を使って可愛らしくアレンジ。

ランタンや貝類、キャンドルの小物で会場内は海と自然の雰囲気いっぱい!招待状、席次、メニュー表などのペーパーアイテムは、ディズニー「リトルマーメイド」をイメージして『コキーユ』というデザインを選ばれました。

テーブルクロスはリーフグリーン、席札はかわいらしいロゼット、ウェディングケーキもディズニーシーのマーメイドラグーンをイメージ。3段の斜面で色合いもミントグリーンや水色ときれいなグラデーションになるようにデザインされました。

オリジナルカクテルもディズニーシーをイメージしました。スカイブルーとライトグリーンの甘口ノンアルコールカクテルは、マーメイドラグーン。ミントグリーンとピンクの爽やかなアルコールカクテルは、人魚をイメージ。淡くてかわいらしいカクテルはゲストにも大好評!

おふたりが大好きな海と自然がいっぱいの会場は、ファンタジーで優しい雰囲気に包まれました。おふたりとも末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE