ZOO + Christmas WEDDING

挙式レポート

Wedding Report

ZOO + Christmas WEDDING

2015年11月28日 | Mr.&Mrs.Shimizu

動物園にお勤めの同期入社のおふたり。大切にされている動物園をテーマに会場内をかわいらしく演出。クリスマスムードに合わせて、ご新婦様の大好きな「赤」を取り入れたスタイリッシュでオシャレなクリスマスコーディネートで統一されました。

披露宴会場:
ヴィラ アンソレイエ
挙式スタイル:
キリスト教式

会場の中に入った途端、ゲストの皆様を迎えたのはたくさんの動物たち。受付に飾られたウェルカムグッズはゲストの皆様に大人気でした。

ブーケはご新婦様らしさを大切にした斬新でおしゃれなオリジナルデザインに。大きな百合の花が印象的です。

ご新婦様こだわりの会場装花とテーブルコーディネートはボルドー・グリーン・ベージュを使って、シックで大人っぽいクリスマスコーディネートに。ナフキンの折り方ももちろん動物の形で統一されました。

オリジナルカクテルもテーマに合わせて動物カラー。ご新郎様が飼育しているキリン「Giraffe」とご新婦様が大好きな白黒縞模様が特徴の「ワオキツネザル」をイメージしました。

オリジナルケーキはおふたりが飼育する動物をたくさん飾ったデザイン。ケーキ入刀の代わりにおふたり一緒にジープを乗せて、ケーキを完成させました。

カラードレスはボルドーのコサージュやブラックのレースが入ったオシャレでかっこいいベージュのデザイン。会場のコーディネートにもぴったりでした。

ゲストの皆様とご新郎様の母校伝統の大根踊りで盛り上がりました。

デザートビュッフェにもたくさんの動物たちと、クリスマスをイメージさせる可愛らしいデザートがたくさん!

挙式用のブーケと同様に、お色直しのブーケにもこだわったご新婦様。ボルドー色で統一されたブーケはご新婦様のドレスにもピッタリでした。

披露宴後は、ご新郎様がご新婦様に、初めての花束をサプライズで贈りました。動物園をテーマに個性的な演出がいろんなところに散りばめられたウェディング。お子様にも喜ばれ、笑顔でいっぱいのあたたかい雰囲気のパーティとなりました。

ページトップへ

  • LINE