チャペルアニヴェルセル

CHAPELLE d'ANNIVERSAIRE

120年以上の歴史を受け継ぐ光と、
美しい音色が紡ぐ荘厳な空間

アニヴェルセル ヒルズ横浜のチャペルを彩るステンドグラスとパイプオルガンは、英国リバプールの由緒正しいイマニエル教会で120年以上愛され続けたもの。天井に響き渡る感動的な音色が、永遠を誓うおふたりを優しく包み込みます。また、チャペルの壁面には映像の演出が可能。ご家族への感謝の気持ちを込めた、よりおふたりらしい挙式が叶います。

収容人数 着席120名
天井の高さ 11m
バージン
ロードの
長さ
20m
形式 キリスト教式 / 人前式

チャペル アニヴェルセル
~CHAPELLE d'ANNIVERSAIRE~
3つの魅力

1

純白のドレスが美しく際立つ
ロイヤルブルーのバージンロード。

どこまでも続く海や空のように、永遠に続く”真実の愛”という意味を持つ、ロイヤルブルーのバージンロード。 20mも続く気高いロイヤルブルーは純白のドレスをより一層美しく引き立てます。 心の通うオリジナルセレモニーはおふたりとご家族にとって、大切な心の宝物となるでしょう。

2

おふたりのはじまりは
カリヨンの鐘が鳴り響く空の下で

明るい日差しに包まれた、大階段でのフラワーシャワーは、 どこを見ても祝福の笑顔でいっぱいです。そして、おふたりの幸せが青い空に乗ってどこまでも届くことを願い、バルーンリリースを放ちます。 おふたりも、みんなも忘れられない、最高の想い出となることでしょう。

3

おふたりらしい言葉で
ゲストの前で誓いをたてるセレモニー

チャペルでは、キリスト教式はもちろん、これまでの決まりきったカタチではない、ゲストの前で誓う「絆」「家族」「笑顔」をテーマにした3つのスタイルの人前式で、“おふたりらしい幸せ”があふれるひとときをお過ごしいただけます。肩の力はぬき、愛と感謝の詰まった結婚式を叶えます。

フォトギャラリー

Photo Gallery

チャペルについての
よくあるご質問

Q.会場を見学したいのですが、予約は必要ですか?
完全予約制ではございませんが、予約の方優先でご案内をしております。予約フォーム、またはお電話にてご予約ください。
ウェディングフェア一覧
Q.会場見学はどのくらい時間がかかりますか?
チャペル・披露宴会場、施設の見学、ご相談を含めますと、3時間程お時間をいただいております。
Q.平日に見学はできますか?
定休日(火曜日)以外でしたら、平日でも承っております。お気軽にお問合せください。
Q.フラワーシャワーはできますか?
可能でございます。独立型チャペルから続く大階段でおこなうフラワーシャワーやブーケトスは、人気のアフターセレモニーです。万が一、雨の場合でも全天候型アトリウムでフラワーシャワーをお楽しみいただけます。
Q.写真のようなコーディネートにできますか?
可能です。お客様のお好みに合わせたコーディネートにできます。
パーティスタイル

ページトップへ

  • LINE